SSブログ

ラディソン・スラヴァンスカヤの朝食 [飲食・料理]

ラディソン・スラヴァンスカヤの朝食ラディソン・スラヴァンスカヤの朝食
ホテルの朝食は、大体どこも変わり映えはしない。
その国の特色のあるものが何点かあったりはするが、基本的にはハム、ベーコン、チーズ、マリネ、オムレツなどの西洋系のビュッフェの素材がオーソドックスに並ぶ。
ジュースやフルーツが多いかどうかとか、コーヒーが美味しいとか、パンの種類が少ないとか、まあそういう差はあるのだけど。
ここは普通に普通のラインナップで、味も平均点以上だった。

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

はらぼー

洋食が好きなので、こういうタイプの朝食は好きです。
ただ、種類が多ければもっといいですよね。
ホテルによって、焼き立てパンの種類とか地元の野菜とか
こだわりがあるほうが、より一層嬉しいですよね。
海外にはなかなかそういうこだわりには出会えないのでしょうかね。
by はらぼー (2015-08-22 05:47) 

kou

>はらぼーさん、
私もこういう朝食、わりと好きです。
がちんこの和朝食も好きなんですが。
ホテルによっては、珍しいものを置いていることもありますが、ビュッフェのスペースとか保存性とか考えると、あまりたくさん用意できないですしね。
by kou (2015-08-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0