SSブログ

上着いらなかったか [雑感]

青空今日の東京は最高気温24℃まで上昇した。
昼食時にスーツの上着を着用して出かけたが、暑いくらいで、上着は要らなかった。(^^;
通勤中でも、半袖の人もいれば、コートを着ている人もいたり。
仕事帰りに近所の顔見知りの人と立ち話をしたが「この季節は衣替えのタイミングが難しい」という結論で一致。
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

リュカ

今日は半袖で過ごしちゃいました。
まだ腕に日焼け止め塗って出社ですよ(笑)
by リュカ (2015-10-19 21:32) 

うつぼ

朝晩は涼しいんですけど、日が出るとそこそこ暖かいというか、
本当に今日は暑かったですよね。。
私もランチ時外に出て半袖でした。
羽織れるものを持参して着たり脱いだり、、面倒です。(-_-;)
by うつぼ (2015-10-19 22:37) 

kuwachan

昼間は結構気温が上がっていますが、湿気がないので気持ちがいいです。
上着が必要なのは朝晩だけって感じですね。
by kuwachan (2015-10-20 21:06) 

kou

>リュカさん、
半袖の男性も女性も見かけました。
今日もわりと気温が高かったような気がします。
日焼け止め塗ってますか~。女性は大変!
by kou (2015-10-20 21:15) 

kou

>うつぼさん、
昨日は本当に天気が良かったですよね。
通勤中の男性も、半袖ノータイもいれば、上着タイあり、長袖上着なしとか。
この時期は朝何を着るか、ちょっと面倒です。(^^;
by kou (2015-10-20 21:23) 

kou

>kuwachanさん、
この季節は朝の湿度がそこそこでも、昼になると湿度が下がるので、木陰とか気持ちいいですよね。
この良い季節は短いので、満喫しないと!
by kou (2015-10-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0