SSブログ

ブライダルセレクトギフト [書物・音楽]

ブライダルセレクトギフト先日、会社の部下の結婚披露宴に出た。
教会式の結婚式に参列したのも初めてなら、乾杯の音頭をすることになったのも初めてで、いろいろと緊張した。(^^;

引き出物などと一緒に入っていたのが、写真のカタログ。
最近はカタログが多い。
いろいろ意見はあるが、自分としてはこうやって軽量化してくれるのはありがたい。
地方と違って都心では車やタクシーではなく、鉄道やバスを利用して移動する。
重い物を公共交通機関を使って持ち歩くのは大変。
カタログなら薄いし、自分で選べるし、自分としてはこれは賛成。

ちなみに今回は洋菓子を注文した。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 4

ken

最近、写真のカタログが多くなりましたね。
頂いた方で色々と選べるのも楽しいですね・・・(^O^)
by ken (2015-10-21 12:54) 

kou

>kenさん、
カタログをもらうことが多くなりました。
その時々で、革ベルトにしたり、ネクタイにしたり、洋菓子にしたり、選べるのはありがたいです。(^^)
by kou (2015-10-21 20:50) 

ちゅみほ

あの有名な「みっつのふくろ」の話はしました~?
今度ぜひ!

by ちゅみほ (2015-10-22 10:17) 

kou

>ちゅみほさん、
今回はテンプレは冒頭の言葉だけでした。(笑)
自分がこういう場で話をすることはもうたぶんないと思いますので、「今度」はなさそうですが、参考にします。
by kou (2015-10-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0