SSブログ

パティスリー・サダハルアオキ・パリにて [飲食・料理]

バンブー
1ヶ月以上前の休日、久しぶりにパティスリー・サダハルアオキ・パリに入った。
自分は日比谷にある店舗に入ったが、他にも何店舗かある。
洒落た空間で、女性客が多いが、男性が入りづらいという感じではない。
ショーケースに色鮮やかなマカロンやケーキが並ぶ。

今回はバンブーと抹茶オレをチョイス。
テーブルには緑色の鉢植えが用意されていたので、緑一色。
バンブーはアルコールが入っていて、少し大人っぽい感じ。
抹茶オレはちょっと甘いかな。もう少し抑え目だともっとうれしいのだけど。

ここは人気の店で自分が寛いでいる間も、持ち帰りで買い求める人が多かった。
値段は少々高めだけど、この界隈は意外と落ち着ける場所が多くなくて、たまに使っている。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

リュカ

わ♪
すごくきれい!!!!
バンブーはちょっと食べてみたいかも!
by リュカ (2015-10-22 13:11) 

kou

>リュカさん、
バンブー、美味しかったです!
リュカさんが甘いものを苦手とされていなければおススメしたのですが。(^^;
by kou (2015-10-22 21:10) 

kuwachan

抹茶系のお菓子、増えましたよね。
パリのお店には行ったことがあるのですが
お値段の設定は高めでした(^^ゞ

by kuwachan (2015-10-24 10:10) 

kou

>kuwachanさん、
パリの店に行かれたことがあるのですか!
ここは逆輸入というか、向うが先なんですよね。
日本も値段は少々高めです。(^^;
by kou (2015-10-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0