SSブログ

サンシャインシティ59階からの眺め [旅・場所]

サンシャインシティ59階からの眺め
食事を終えたところで、外の写真を撮ってみた。
ガラス越しであることと、やや靄があるため、透明度が落ちるが、それなりに遠くまで見えるコンディション。
東京スカイツリーが意外と近くに見える。
現在、ここの60階は改装中のため、眺望を楽しみたければ、59階のどこかのレストランで食事をするしかない。
良い眺めを楽しみながら食事をしたければ、ここのレストランフロアはおススメ。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 4

大和

そこは絶景ですよね。
夜も夜景が綺麗でした。

by 大和 (2015-10-25 06:28) 

kou

>大和さん、
とてもいい眺めでした。
冬の晴れた日はもっと遠くまで綺麗に見通せそうです。
夜も良さそうですね!
by kou (2015-10-25 14:03) 

micky

友達は、眺めを期待して、ここの中華の店を予約していたのに、その日は、雨で何も見えなかったと、がっかりしていました。kouさん、晴れていてよかったですね。
by micky (2015-10-31 01:07) 

kou

>mickyさん、
眺望ばかりは天候に左右されるので、本当に運次第ですよね。
これから寒くなってきますが、その分空気が澄んできます。晴れた晩秋の日にぶらりと訪れるとかの方が、眺めに期待できそうです。
by kou (2015-10-31 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0