SSブログ

スーパーあずさに乗って [交通]

スーパーあずさ先日、出張のため、スーパーあずさに乗車した。
東京都から長野方面に向かう場合、松本ならあずさ、上田なら新幹線の方が早い。
今回は安曇野への出張だったので、あずさで。
スーパーあずさにしろ、あずさにしろ、都内を抜けるまではそれほど速度が出ないこともあり、移動時間は特急の恩恵をすごく受けるということはない。
甲府あたりでは、ブドウ畑が広がる様が見られる。
富士山は残念ながら靄が出ていてはっきりとは見えず。


松本駅終点の松本駅で下車。
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 6

kuwachan

安曇野に出張だったのですね。
仕事そっちのけで、観光をしたくなってしまいそうです^^;
by kuwachan (2015-10-26 12:11) 

リュカ

安曇野ですかー!
それはkuwachanも言っているように
観光したくなっちゃいます(笑)
当然日帰りですもんね???^^;
by リュカ (2015-10-26 15:40) 

ken

安曇野辺りからの穂高連峰は綺麗だったでしょうね。
観光している時間はあったのでしょうか・・・(^O^)
by ken (2015-10-26 17:10) 

kou

>kuwachanさん、
どう考えても観光で訪れたい場所ですよね。(^^;
残念ながら日帰りでの商談がいくつかという仕事での出張でした。
by kou (2015-10-26 21:15) 

kou

>リュカさん、
安曇野で1泊とかしてみたいですね。まだ一度もそういう経験はありませんが。(^^;
仕事なので、当然日帰りです。自分の職場は泊り出張は例外的なものだけだったりします。
by kou (2015-10-26 21:16) 

kou

>kenさん、
今日くらいの空気だと遠くまで綺麗に見えたと思いますが、残念ながら霞がかかったような青空で、イマイチ遠方の山々は綺麗に見えませんでした。
私の出張の場合、どうも山の眺めに恵まれないことが多かったりします。(>_<)
by kou (2015-10-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0