SSブログ

2015年クイーンズタワーのクリスマスツリー [旅・場所]

2015年クイーンズタワーのクリスマスツリー今年のクイーンズタワーに飾られているクリスマスツリー。
これまでここのツリーはライトアップされた時のものばかりだったので、日中の様子を撮ってみた。
シンプルでなかなかいいと思うが、ライトがないと、地味に感じる。
やはりツリーとかオーナメントとかはライティングとかイルミネーションとかとセットにしないと、イメージ的に物足りないか。(^^;
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 6

はらぼー

最近はきらびやか過ぎて、
独り者にはむしろ寂しくなっちゃいます・・・。
なのでこれくらいのほうが安心して見ることができます(^^)
by はらぼー (2015-11-24 05:27) 

kuwachan

もうそんな季節なんですね。
1年経つのがが早いです^ ^
by kuwachan (2015-11-24 09:06) 

リュカ

もうクリスマスの季節がやってくるのですねー
ほんっと早いよぉー!
by リュカ (2015-11-24 11:12) 

kou

>はらぼーさん、
これも夜はきらびやかなツリーだったりします。(^^;
音楽が30分とか1時間に一回流れますし。
by kou (2015-11-24 22:54) 

kou

>kuwachanさん、
もうあちこちでクリスマスツリーが飾られてます。
商魂たくましいというか、何というか。(^^;
by kou (2015-11-24 22:54) 

kou

>リュカさん、
早いですよね、時間の経過。(^^;
私は10月あたりから日々の記憶が曖昧です。(苦笑)
あまりブログにもお邪魔できずに済みません。
by kou (2015-11-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0