SSブログ

久しぶりに東京スカイツリーの写真 [旅・場所]

東京スカイツリー久しぶりに東京スカイツリーの写真。
9月後半から11月後半あたりまでは仕事が忙しかったので、自分のブログも短い記事や後追い投稿も多く、他の人のブログにもあまり訪れられなかった。
今秋は秋バラも紅葉もロクに楽しむことができなかったし、行楽地にもほとんど出かける機会がなかった。
やっと仕事の方が落ち着いてきたので、少しは状況が改善されそう。

東京スカイツリーのライティングもクリスマスバージョンになっているし、明日からプロジェクションマッピングも始まる。
機会があったら見に行って見ようと思う。
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

リュカ

そっか。今年もプロジェクションマッピングが始まるんだね。
もうそんな季節なんだねー。
by リュカ (2015-12-01 14:15) 

kuwachan

お仕事の方落ち着かれましたか?
今年は紅葉がもうひとつだったので
不幸中の幸いだったかもしれないですよ^ ^
by kuwachan (2015-12-01 18:29) 

ken

12月に入ってプロジェクションマッピングが始まりますね。
楽しみにしています・・・(^O^)
by ken (2015-12-02 18:16) 

kou

>リュカさん、
12月1日からなので、昨日から始まっているようです。
仕事帰りに見に行けたら行きたいなあと思っていますが、今のところまったく予定は未定状態です。(^^;
by kou (2015-12-02 21:39) 

kou

>kuwachanさん、
仕事はやっと落ち着いてきました。
年末は年末で慌ただしくはなりますが、休日出勤をするようなことはなく、持ち帰りだけで対応できそうです。
そう、今年は紅葉がイマイチみたいですね。
by kou (2015-12-02 21:40) 

kou

>kenさん、
去年も仕事帰りに撮影したのですが、今年もそうしようかなと思っています。
回数が多いので、それなりに遅くなっても見ることができるのはいいなぁと思います。
by kou (2015-12-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0