SSブログ

ハーゲンダッツ ミニカップ「華もち」 [飲食・料理]

ハーゲンダッツ ミニカップ「華もち」一度発売したものの人気の高さから売り切れてしまい、販売を中止していたハーゲンダッツ ミニカップ「華もち」。
今月8日から販売再開ということで、前回買って食べていないので、買ってみた。
味としては写真の2種類がある。
『きなこ黒みつ』と『みたらし胡桃』。
どちらも和菓子的な味で、いずれも食べてみたけど、なかなか美味しかった。
ハーゲンダッツはちょっと甘すぎるなと思うものが多いのだけど、これは自分の許容範囲内というかバランスが良い甘さだと思う。甘めに変わりはないけど。(^^;
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

kuwachan

このアイスクリーム、発売当初に食べました!
人気の高さから販売中止になっていたとは知らなかったです。
私はきなこ黒みつの方が好みかも(笑)
by kuwachan (2015-12-20 16:56) 

kou

>kuwachanさん、
今回は販売停止にならないよう、相当な量を用意しているみたいです。近くのスーパーで買ったのですが、販売スペースに多くの数が積み上げられていましたので。
みたらし胡桃は、味の再現性は高いですが、アイスクリームっぽさがちょっとないかもしれませんね。
by kou (2015-12-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0