SSブログ

乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレート [飲食・料理]

乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレート最近CMが流れている、乳酸菌ショコラシリーズ。
そのアーモンドチョコレートを買ってみた。
食べてみたところ、普通のアーモンドチョコレートという感じ。
チョコレートはかなりの糖分が入っているので、乳酸菌が少々入っていても、酸味を打ち消すだろうし、マーケティング的にはなかなか目の付け所がいいと思う。
糖分とか油分とかがそれなりにあるので、あくまでも健康食品という考え方はしない方がいいと思うけど。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

ake_i

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
乳酸菌のこのチョコレート商品、実はかなり気になっていて、スーパーマーケットのレジ脇にあったりすると悩んでしまってました。
が、一度も買っていませ~ん。何やら他にチョコレート系菓子が身近にあり買えないんです
乳酸菌100倍、何か身体に反応はありましたか?
すごい気になります。

by ake_i (2015-12-24 20:41) 

kou

>ake_iさん、
お久しぶりです。(^^)
普通のアーモンドチョコレートとして食べても違和感がないです。
ただ、胃腸がすごくケアされたとか、そういう実感もありません。
個人的には毎日ヤクルトやヨーグルトドリンクを飲んでいるので、そのせいかも?
by kou (2015-12-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0