SSブログ

丸ビルのスケートリンク [旅・場所]

丸ビルのスケートリンク丸ビルにスケートリンクがある。
上から撮ったので写真としてはいまいち。(^^;
メリーゴーランドと一体化したツリーとスケートリンクがあり、中で滑ることもできる。
写真はその人たちの入れかえか何かのタイミングだったので、たまたま氷上に人がいない瞬間を撮れた。
ちなみにこのスケートリンク、整理券が配られており、当日ぶらりと行って滑ることはまずできない。
あと1週間くらいの期間限定のイベントなので、滑りたい人は滑りたい時間を調べて行って整理券をもらった方がいいかと。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 2

kuwachan

以前は内幸町の日比谷シティに期間限定でスケートリンクが
オープンしていたのですが、いつの間にかなくなっちゃいましたね。
by kuwachan (2015-12-25 12:22) 

kou

>kuwachanさん、
日比谷シティに期間限定のスケートリンクがあったことは知りませんでした。
この手のスケートリンクは大きさがないので、上手に滑れる人か、初体験組向けですね。
by kou (2015-12-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0