SSブログ

絶不調の朝 [雑感]

朝焼け
朝7時過ぎに撮影したもの。
先週金曜日あたりから、どうも調子が悪かったのだけど、抜けられない会議やら営業やらが立て込んでいて、薬でごまかしごまかし通勤していたが、ついにダメダメな状態に。
ここのところブログの巡回もなかなかできなかったのもそれが理由。
今日も仕事上、必要な会議があったのだけど、休んだ。
あー。明日は復活できるだろうか。。。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

リュカ

ありゃりゃー。
お大事にしてくださいね。
あったかくして寝るのが一番ですよ!!

うちの周りには大手のスーパーが1軒もないの(笑)
by リュカ (2016-01-29 11:46) 

kou

>リュカさん、
ありがとうございます。
それなりに回復してきました。
薬でごまかしているとむしろ長引きますね。
by kou (2016-01-31 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0