SSブログ

バビーズのパイ [飲食・料理]

チェリーパイ先日、バビーズに初めて入った。
アメリカにおける伝統的な料理を提供する店というコンセプトで運営されるブランドで、日本ではM.R.S.が運営しているようだ。
東京と神奈川に5店舗ある。
ランチやディナータイムではなく、ティータイムだったので、食事はせずパイを頼んでみることに。
定番はアップルパイらしいのだけど、あえてチェリーパイを頼んでみた。
運ばれてくると、なかなかのボリューム感。
大きな商業ビル内にあるし、ボリュームもあるので、値段もそれなりに高め。
アメリカっぽいチェーン店はいくつかあるけど、まあ同じような感じかな。
アメリカ的なものが好きな人にはいいかもしれないし、一方で繊細な感じはないので好みは分かれそうだ。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0