SSブログ

東京スカイツリー 咲バージョンライトアップ [旅・場所]

東京スカイツリー 咲バージョンライトアップ
写真は東京スカイツリーのライトアップ。
現在は花見シーズンということで、「咲」バージョンと「舞」バージョンとが数日ずつ交代でライティングされている。
この写真は「咲」バージョン。
今週はずっとこれのようだ。

日が沈み切る前の、若干明るさが空に残るタイミングで吾妻橋あたりから撮影してみた。
なかなか綺麗。
本当は目一杯絞って光芒を出したかったけど、手持ち撮影なのでそれは諦めた。そういうのは三脚持参じゃないとね。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 2

kuwachan

沈みきる前の方が空が綺麗ですよね^^
この色結構好きなんです。
by kuwachan (2016-03-17 12:15) 

kou

>kuwachanさん、
私も完全に黒い夜空になる前の、ごくわずかな時間の濃紺色の空に惹かれます。
本当にちょっとしかそういう時間はないのが残念です。(^^;
by kou (2016-03-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0