SSブログ

広島レモン [飲食・料理]

広島レモン先日、広島の友人が出張で上京してきた時に、手土産として持ってきてくれたのが、広島レモン
広島発祥の洋菓子店「BOSTON」の菓子で、スティック型のケーキだ。
大正12年創業らしいので、「BOSTON」そのものがかなりの歴史がある。
広島に住んでいたのに、知らなかった。
なかなか美味い。
今度実家へ帰る機会があったら、店を訪れてみようと思う。(^^)
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

はらぼー

あー。土橋町のBOSTONですねー。
電停すぐの交差点にありますよ。
このスティックタイプがこちらのイチオシですからね。
でもこのレモン味は知りませんでした。
そごうなどでも店舗を持っておられますけど、
いい佇まいの本店がやっぱりおススメです。
by はらぼー (2016-03-25 12:48) 

kou

>はらぼーさん、
広島に住んでおられたのでご存知でしたか。
私は10年くらい住んでいたのに、全然知りませんでした。(^^;
本店にはいずれ行ってみようと思います。
by kou (2016-03-26 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0