SSブログ

それなりに多忙な感じ [雑感]

菜の花3月~4月は忙しい職場が多いと思うが、自分もそれなりに忙しい。
職場の歓送迎会があったり、取引先の組織変更における転勤で挨拶したりとか。
今年度最後の納品がどうとか、来年度の予定決めに関わるような打ち合わせがあったりとか。
外出や出張が増え、持ち帰る仕事もあるので、しばらくブログは手抜きな感じになる見込み。
巡回もあまりできないかも……。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

kuwachan

私もなんだか本業が忙しくて(^^ゞ
勤め先自体は年度末とか全然関係ないのですが、
巷ではやはり年度末の会社が多いからかもしれないです
by kuwachan (2016-03-24 12:21) 

kou

>kuwachanさん、
私の勤務先も期末とかではないのですが、取引先がそうだと、結局忙しくなる要因が増えてしまうという問題があります。(^^;
by kou (2016-03-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0