SSブログ

夜桜を見にぶらり [旅・場所]

東京スカイツリーとソメイヨシノ
隅田川沿いのソメイヨシノを見に行ってみた。
夜桜を撮るのが目的。
写真の通り、まだ満開という感じではなく、あと数日待たないと華やかな夜桜にはなりそうにない。
天候次第だけど、週末あたりでもう一度撮りに行きたいなぁ。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 6

takenoko

やっと晴れました。週末は花見が出来そうですよ。
by takenoko (2016-03-29 07:49) 

ちゅみほ

こちらはもっと少ないです。川を渡ると気候がちがいますよね(笑)来週末までひっぱれそう。主人は桜を追ってあちらこちらです。
by ちゅみほ (2016-03-29 10:10) 

ken

彼岸桜でしょうか、早咲きの桜も見かけますが、
今月末から本格的に咲きだすのでしょうか。
楽しみです・・・(^O^)
by ken (2016-03-29 18:08) 

kou

>takenokoさん、
今日はいい天気でしたね。
営業移動中にあえて一駅早く下車し、サクラをあれこれと眺めながら歩きました。(^^)
by kou (2016-03-29 22:29) 

kou

>ちゅみほさん、
東京はかなり早く咲きますので、隣県の公園や河川沿いの並木とは満開となるペースは数日くらい違いそうです。
あまりサクラを撮らないようなことを聞いた気がしますが、やはりこの時期はサクラも撮られるのですねぇ。
by kou (2016-03-29 22:32) 

kou

>kenさん、
ヒガンザクラやエドヒガンではなく、ソメイヨシノかなと思ってますが、自信はありません。(^^;
あと数日もすれば、かなり華やかになるだろうなぁと思います。
楽しみですね!
by kou (2016-03-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0