SSブログ

SQUARE Caféで [飲食・料理]

SQUARE Café東京都心に3店舗あるSQUARE Caféへ、先日初めて入った。
東日本橋に2店舗、蔵前に1店舗あるようで、今回入ったのは蔵前の店。
蔵前の店は基本的にはドリンク中心で、サンドイッチやパンも売られている。
時間調整と小休憩目的だったので、カフェラテのみ。
場所柄か、外国のお客さんが多い。地下一階の日本人率は、自分ともう一人くらいだった。(^^;
たぶん浅草あたりから歩いて観光しつつ南下しているのだろうと想像。
無線LANを店舗が提供しているのも、そういう理由なのかも。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

ken

外人さんとともに飲むコーヒー、異国情緒が味わえそうですね。
最近はコメダ珈琲店を利用することが多くなりました・・・(^。^)
by ken (2016-04-04 12:09) 

kou

>kenさん、
たまたまだと思いますが、1Fは日本人だけ、B1Fは外国人だけの瞬間に入店しました。休日の浅草界隈で、WiLANが使えて混雑していないカフェはあまりないので、貴重な存在かも。
私はコメダ珈琲店は自分の活動範囲にはなくて、出張した時しか使っていなかったりします。
by kou (2016-04-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0