SSブログ

暴風で [雑感]

サクラの花びら今日の東京は風が強かった。
台風が来た時などもそうなるのだけど、住まいの網戸が勝手に動いてバタバタとうるさく音を立てていたので、かなりの強さだったと思う。
日用品の買い物に少しだけ外出したが、街路樹などの植え込みに花びらやら葉っぱやらが舞い散っていた。
コンタクトの人とか今日は大変だったのではないかと思う。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

リュカ

ハードコンタクトは大変です。
昨日は一歩も外に出ませんでした。
そしたら隣駅では強風で被害が出てました^^;
by リュカ (2016-04-18 10:24) 

kou

>リュカさん、
コンタクトの人にとっては、こういう強風の日はどうしようもないですよね。
メガネ装備でないと外出できなさそうです。(^^;
by kou (2016-04-18 20:39) 

はらぼー

おはようございます。
この日川崎も午前からずっと台風並みの強風で、
網戸がやたらと左右にガタガタとうるさく動いてました。
落ち着いてから車で出かけたものの、
一般道で車が風に煽られました。
ちなみに休日だったので、その日の僕はメガネでした。
by はらぼー (2016-04-20 06:34) 

kou

>はらぼーさん、
外壁工事中の足場が崩れるなどの被害が出ています。
風の強さがかなりのものだったということでしょうね。
私はアレルギー体質で目が充血しやすいため、コンタクトは使って今いません。コンタクトの辛さは想像するしかないのですが、強風時は大変だろうなぁと思います。
by kou (2016-04-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0