SSブログ

肉そば 業平 [飲食・料理]

肉そば 業平の肉そば先日、東京ソラマチに出かけた際、少しお腹が減ったので3Fにあるフードコートへ行った。
これまでフードコートは横目に通り過ぎる場所で、一度も利用したことがなかったが、平日午前で空いているということもあり、行ってみた。

小腹を埋めるには麺類かなということで、いくつかある店舗から肉そば 業平をチョイス。ここにしかない店っぽかったし。
頼んだのは名物という肉そば。
刻みのりが多い。白ごまもかなりの量がふりかけられている。
フードコートのそばとしてはなかなか美味しいと思う。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

takenoko

今日は東京へ出かけますが、中々スカイツリーの辺りまでは足が向きません。おいしそうですね。
by takenoko (2016-07-25 04:45) 

kou

>takenokoさん、
東京ソラマチは午前中は比較的すいていますので、もしも浅草近辺まで足を延ばされることがあれば、訪れて見られては。(^^)
そばはわりと美味しかったです。
by kou (2016-07-25 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0