SSブログ

PILICAでスープカレー [飲食・料理]

クリームスープカレー女満別空港で時間調整。
昼食をまだとっていなかったことから、空港内唯一のレストラン、PILICAへ。
わりと新しく、綺麗な内装。
このレストランは滑走路が見える席もあり、そちらだと見晴らしも良いのだけど、空いていたのは窓から死角になる内側の席だったのはちょっと残念。

メニューから、クリームスープカレーをチョイス。
北海道のカレーと言えばスープカレーかなということで。(笑)

食事後、中へ進み、いよいよフライト。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

kuwachan

お野菜がタップリ入って美味しそうです^^
by kuwachan (2016-09-01 12:50) 

ken

本場北海道のスープカレー、美味しそう。
そういえば、何時も客が並んでいたので
まだ食べことなかったです・・・(^。^)
by ken (2016-09-01 17:28) 

kou

>kuwachanさん、
エリンギとクリームスープカレーがよく合って、美味しかったです。
唯一のレストランで他の選択肢はありませんが、ここはわりと良いと思います。私の地元のしょぼい広島の空港とは雲泥の差です。
by kou (2016-09-01 21:03) 

kou

>kenさん、
私が入って少ししたら列ができていました。
席数が多いのでそれなりに開店はするのですが、空港周辺でここしか大きなレストランがないため、やはり混むのですね。
by kou (2016-09-01 21:04) 

リュカ

スープカレーは絶対に北海道で食べるに限ります!!
こっちだと、味が違うんだよねー^^;
by リュカ (2016-09-02 10:06) 

kou

>リュカさん、
関東でも北海道の店や北海道本場の味をうたっている店はありますが、まだまだ少ないですよね。
このレストランは広く綺麗でWiFiも利用できるし、なかなか良かったです。
by kou (2016-09-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0