SSブログ

札幌Fuji屋でラーメン [飲食・料理]

味噌ラーメン
ジンギスカンを食べた後、せっかく札幌なのでラーメンをと、ネットで物色して、わりと近くにあった札幌Fuji屋へ。
金曜日夜の明らかに二次会以降の時間帯なので、客の8割はサラリーマン。(笑)
札幌なのでと、味噌ラーメンを注文。
口コミサイトなどを見ると、つけ麺の評判がとても良いようだけど、味噌ラーメンを食べる!というつもりで店を探していたので、食券を買う時も迷わず味噌ラーメンを選択。(笑)
外に並んでいる人もいたし、回転率の高い店だったので、さくっと食べてホテルへ戻ることにした。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

kuwachan

私も初めて札幌でラーメンを食べた時には
味噌ラーメンを注文しました^^
by kuwachan (2016-09-27 12:27) 

kou

>kuwachanさん、
札幌でも塩ラーメンやつけ麺を楽しんだってかまわないのですが、ついつい味噌ラーメンを選んでしまいました。(^^;
by kou (2016-09-27 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0