SSブログ

雪ミク スカイタウン [旅・場所]

雪ミク スカイタウン
札幌3日目。
女満別空港着陸日から数えると、ちょうど7日目ということになる。
ホテルをちょうど2泊ずつ×3ヶ所使ったわけだ。
飛行機は昼頃の便。

女満別空港から新千歳空港へ移動したときは、すぐにバスで移動したのだけど、新千歳の中も見てみようということで、ぶらぶらしてみた。
最上階に上がったところで、雰囲気の違う一角が。
雪ミク スカイタウン
ミクに限らず、北海道にちなんだ四季の様子などいくつかのシアター映像を見ることができるらしいが、残念ながら事前に調べていたわけではなく、見る時間がない。
今度利用する機会があったら、観覧を考えてみようかと。

雪ミク スカイタウンはそれほど人が多くなく。
秋葉原だと男性の方が多そうだけど、空港ということもあってか女性が意外と多かった。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

リュカ

新千歳空港はいろいろみるところがあるんだけど
いつも時間がないから
お土産やさんばっかり(笑)
早めに空港に行って楽しむのもアリですよねー。
by リュカ (2016-09-27 10:35) 

kuwachan

私も千歳では大体お土産屋さんか食べいるかで終わっているような(^^ゞ
空港には早くと思っていても結局行けないことが多いです(笑)
by kuwachan (2016-09-27 12:29) 

kou

>リュカさん、
新千歳空港は食事処も含めて空港ビルをもう少しじっくり周ってみても良さそうだと思いました。
ただ、空港では時間調整くらいの意識でいる人が私も含めて多いと思います。なかなか空港を隅から隅まで歩き回ることはないかも。(^^;
by kou (2016-09-27 18:54) 

kou

>kuwachanさん、
土産物を眺めて買ってみたり、レストランやカフェで時間調整したりという過ごし方が大半ですよね。
新千歳空港は空港設備が充実していますし、素通りするのはちょっともったいないかもしれません。
by kou (2016-09-27 18:57) 

mimimomo

一週間の北海道、ゆっくりできて良いですね。
by mimimomo (2016-09-28 11:28) 

kou

>mimimomoさん、
一週間の旅行はとても充実していました。
北海道は行ってみたい場所が他にもたくさんありますので、またいつか訪れたいです。(^^)
by kou (2016-09-28 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0