SSブログ

玄米フレークシェイク マンゴー レギュラー [飲食・料理]

玄米フレークシェイク マンゴー レギュラー久しぶりにモスバーガーへ入った。
妙に暑かったので、営業外出の合間についつい頼んでしまったのがこれ。
玄米フレークシェイク マンゴー レギュラー
元々、玄米フレークシェイク系統は好きで、ファーストフードチェーンで暑い時に冷たいものを食べたいものとなると、玄米フレークシェイクが頭に浮かぶくらい。

そろそろ時期的にはマンゴーよりは、クリとかサツマイモとかを使う方が合いそうなイメージだけど、10月後半とは思えないほど東京都心は暑かったなぁ。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

takenoko

今年は気温の上下が激しすぎますね。
by takenoko (2016-10-19 04:48) 

リュカ

そういえば
モスバーガー
全く見かけません!
どこにあるんだーーー?(笑)
by リュカ (2016-10-19 09:44) 

ちゅみほ

今度はぜひ取引先との打合せで。
by ちゅみほ (2016-10-19 11:22) 

kuwachan

あまりに気温の上下が大きいので
着るものにも困っています(^^ゞ
by kuwachan (2016-10-19 12:25) 

kou

>takenokoさん、
明日は北海道は雪が降るらしいですが、東京はかなり気温が上がるようです。(^^;
by kou (2016-10-19 20:22) 

kou

>リュカさん、
東京の北東地区はあまり店舗がないようです。(^^;
浅草、北千住、押上、立石、堀切あたりですね。

by kou (2016-10-19 20:30) 

kou

>ちゅみほさん、
「モスで商談しましょう」「オッケー!」とはならないでしょうね。(笑)
by kou (2016-10-19 20:30) 

kou

>kuwachanさん、
明日の東京都心の日中は半袖でも十分らしいです。
女性は困りそうですね。(^^;
by kou (2016-10-19 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0