SSブログ

『君の名は。』を観た [美術・娯楽]

君の名は。先週末、映画『君の名は。』を観に行った。
動員数がかなりすごいことになっていたのは知っていたが、自分が行った時も満席だった。
ネタバレになるので内容については書かないが、個人的には映画の内容も音楽も良かったと感じた。

しかし、今年自分が観た映画というと『シン・ゴジラ』と『君の名は。』。
特撮とかSFとかアニメとかそういう分野しか観ていないことになる。(^^;
いずれも洋画ではなく邦画だ。
考えてみると、映画館で洋画を観たのはもう15年以上前だ。
邦画もそれほど観ていないので、映画から遠ざかっていたということは間違いない。
シン・ゴジラ』の時も書いたが、もう少し映画館で映画を観ようと思う。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 2

ちゅみほ

旦那さんがこれと「シン・ゴジラ」を飛行機の中で見た、と。そしてゴジラはともかく、これはとてもいい映画なので見るように!!と。
私の次の予定は「魔法使いプリキュア」なんだが・・・。
by ちゅみほ (2016-11-09 09:42) 

kou

>ちゅみほさん、
旦那さんが信州で写真撮影されていることも影響があったのかもしれませんね。
なかなか良い映画でしたよ!
by kou (2016-11-09 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0