SSブログ

東京日本橋タワーのクリスマスツリー2016 [旅・場所]

東京日本橋タワーのクリスマスツリー2016先日、東京日本橋タワーの前を通りかかったら、クリスマスツリーが飾られていたので撮ってみた。
わりとオーソドックスな装飾のような感じがする。

最近の都心の大きなビルは、ビジネス系のオフィスビルであっても、クリスマスツリーを飾るところが多いが、ここもその一つのようだ。
商業施設がたくさん入っているビルだと毎年ツリーの装飾を変えるようだけど、こういうビジネス系のオフィスビルでは毎年変えるのだろうか?
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 4

kuwachan

メリークリスマス!
オーソドックスなものが素敵だなって思う方です^ ^

by kuwachan (2016-12-24 09:50) 

リュカ

緑色のツリー好きです。
あったかい感じがするからーーー^^
by リュカ (2016-12-24 12:00) 

kou

>kuwachanさん、
メリークリスマス!
定番って安心するものがありますよね。ここの飾りつけは定番ながらもゴージャスな感じがありました。
by kou (2016-12-24 19:30) 

kou

>リュカさん、
LEDが普及してから、白色系や青色系の冷たいカラーが増えましたが、逆に定番回帰みたいなところもあるようです。
あったかい感じがしますよね、緑色&赤色だと。
by kou (2016-12-24 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0