SSブログ

USB急速充電器を購入 [小物・雑貨]

USB急速充電器
USB急速充電器を買い足した。
ベッドサイドに1つ置いてあるのだけど、パソコンがあるところとは離れており、スマホを手近に置いて充電したい時のためのものが欲しくて。
この手の商品はあまり大きな差がないと思いきや、充電時に音が鳴るものや、妙にかさばる形をしているものなど、不満を感じる場合もあったりする。
1つ1つは金額がそれほど大したことがないのだけど、買ってみてイマイチだと使わない=ゴミになってしまうので、使ってみて外れでないことを祈るしかない。(^^;

これはいまのところ不満なし。
USB充電器 RAVPower 24W 2ポート ACアダプタ 急速充電器 (ホワイト)

USB充電器 RAVPower 24W 2ポート ACアダプタ 急速充電器 (ホワイト)

  • 出版社/メーカー: RAVPower
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

kuwachan

kouさんは、こういうちょっと便利なものを見つけるのがお上手ですね^ ^
by kuwachan (2017-01-15 15:49) 

うつぼ

同じメーカーかわかりませんが忘年会のビンゴ大会で、
同じようなものをもらって使っていますが確かに早いですね。
スマホにしてから電池の減りが早いので重宝しています。(^-^)
by うつぼ (2017-01-15 18:59) 

kou

>kuwachanさん、
こういうものはピンキリで、高いものが良いとは限りませんし、安いものは本当に低劣なものもあったりして、油断できません。(^^;
by kou (2017-01-15 20:29) 

kou

>うつぼさん、
急速充電はスマホのみならず、充電器とUSBケーブルとがマッチしていないと性能が出ない場合があったり、ちょっとややこしい世界です。
ささっと充電してくれるのはありがたいですよね。
by kou (2017-01-15 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0