SSブログ

モーニング エッグベネディクト~ロイヤルホスト風~ [飲食・料理]

モーニング エッグベネディクト~ロイヤルホスト風~
たまにロイヤルホストで朝食を食べることがある。
わりと朝食のメニューから選ぶことの多いのが、これ。
モーニング エッグベネディクト~ロイヤルホスト風~
エッグベネディクトの発祥は諸説あるようだが、いずれにしてもベネディクトさんにちなんで名づけられたものなのは確からしい。
ロイヤルホストのエッグベネディクトは基本形のベーコンの代わりにサーモンとハムが使われているので、オリジナルな組み合わせ。
パシフィック・ノースウエスト・エッグベネディクトに近いのかもしれない。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

kuwachan

パンはマフィンですか?
朝食といったら卵料理が定番なのですが
実は卵料理は好き嫌いがあるんですよ^^;
by kuwachan (2017-01-29 11:45) 

kou

>kuwachanさん、
ロイヤルホストのエッグベネディクトはマフィンを使ってますね。
玉子料理の好き嫌いって珍しいような。私は目玉焼き、オムレツ、炒り玉子、ゆで玉子と何でも好きです。
by kou (2017-01-29 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0