SSブログ

バレンタインデーということで [雑感]

いろいろなチョコレート
バレンタインデーということで、いくつかチョコをもらった。
趣味仲間とか、職場の後輩とか、店のサービスとか、いろいろ。
店のサービスでもらったのはお返しとかは気にしなくていいけど、趣味仲間や職場の人からのもらいものはお返ししないと。
来月上旬に物色しておかねば。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

kuwachan

すっかり定着しているイベントのひとつですね^^
by kuwachan (2017-02-15 12:14) 

kou

>kuwachanさん、
今日、最寄りのスーパーの特設売り場の一部がホワイトデーモードになっていました。
バレンタインと節分、ホワイトデーとひな祭り、いずれも日本にちなんだ売り場よりも非伝統的イベントの方が全然大きいという。(笑)
by kou (2017-02-15 22:50) 

リュカ

うちのダンナはとうとう0個だったそうです(笑)
わたしもあげなかったからなあww
by リュカ (2017-02-16 10:25) 

kou

>リュカさん、
旦那さんに贈呈しなかったのは、リュカさん自身が甘いものをあまり好まないからかとは思いますが、世間の風潮にあえて逆行したわけですね。(笑)
by kou (2017-02-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0