SSブログ

CoCo壱番屋のグランド・マザー・カレー [飲食・料理]

CoCo壱番屋のグランド・マザー・カレー
CoCo壱番屋のグランド・マザー・カレー。(写真はスクランブルエッグ載せバージョン)
決して安いわけではないのだけど、トッピングが豊富に選べるので、たまに行く。
この時期限定のグランド・マザー・カレーは、昭和頃の日本の典型的なカレーに近い感じがする。
このカレーを食べると、スプーンが当たる可能性があることもあって、この時期はわりとチョイスすることが多い。

営業中は一人で入れる店=カウンターのある店か立ち食い系を選ぶことが多く、ランチタイムには牛丼、カレー、ラーメン、立ち食い蕎麦、バーガーのチェーン店選択率が多い。
そういう意味では、CoCo壱番屋の入店回数もそこそこ多い気がする。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

ken

外での昼食にファーストフード。
速い、旨い、安い(高いのも増えているようですが)がいいですね、
時々並んでいるところを見かけます・・・(^O^)
by ken (2017-02-18 20:54) 

kou

>kenさん、
牛丼とかうどんとかカレーとかは素早く食事が出てきて、さっさと食べて出られるところが良いです。
早食いが健康的かとか、そういう疑問を感じてはダメですが。(苦笑)
by kou (2017-02-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0