SSブログ

昼間でも青天でも [雑感]

白梅
オフィスから昼食のために外へ出ると、青空が広がっているのに、空気がとても冷たいことに驚いた。
昨日の東京は最高気温が20℃で、今日が10℃。
相変わらずこの時期の変動はなかなか大きい。
明日も今日くらい寒くて、明後日は20℃近くまで上がる見込み。
手袋が必要だったり必要でなかったりで、なかなか忙しい。(苦笑)
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

kuwachan

昨日の夜は風がすっごく冷たかったですね。
コートを着ていても風が体の中を吹き抜ける感じがしました。
もちろん手袋は必需品でした。
by kuwachan (2017-02-22 12:28) 

kou

>kuwachanさん、
寒かったですね。昨日ほどではないですが、今日も寒かったです。
コートや手袋はまだまだ必要ですよね。
by kou (2017-02-22 20:24) 

ken

気温の上下が10℃近く変わると体調調整が大変ですね。
尤も、三寒四温で徐々に暖かくなっていくと思うと嬉しいですが・・・(^O^)
by ken (2017-02-22 20:43) 

kou

>kenさん、
植物の様子から、徐々に春が近づいているのだなと感じますが、寒い日はまだ寒いです。(苦笑)
身軽になれる春は、もう少し先ですね。
by kou (2017-02-22 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0