SSブログ

牛たん・とろろ・麦めし ねぎし [飲食・料理]

ねぎし ミックスセット
久しぶりにチェーン店のねぎしで晩飯。
以前は「新宿ねぎし」と名付けられていたが、いつの頃からか「牛たん・とろろ・麦めし ねぎし」という名前に変わっていた。
頼んだのは、ミックスセット。
白たん3枚と赤たん3枚のセット。
メニュー写真のように厚くはなく、メニューのコメントにある通り薄切り。
オペレーションがイマイチな店にあたることが多く、たまにしか行かないが、久しぶりに牛タンを食べて美味しかった。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

takenoko

横浜にもあるのですが、いつも満員。しらべたら横浜駅周辺に3店舗もあることに気づきました。
by takenoko (2017-02-28 05:55) 

kou

>takenokoさん、
少し高めなのですが、牛タンだから仕方ないかなと思います。
どの店も、ランチタイムやディナータイムは混んでいる印象です。
by kou (2017-02-28 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0