SSブログ

今年も異動とかいろいろあり [雑感]

菜の花
3月も後半に入り、異動や転勤の知らせが届くようになった。
取引先の多くが3月末で期末になることもあり、合わせて組織改正するところもあるためだ。
自分自身は特に変化はないが、その内変化がありそうな感じでもある。
来年の自分は何かそういう挨拶の連絡をする立場になるかもしれないなぁ。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ken

歓送迎会で飲む機会も増えるのでしょうね。
黄色の菜の花が綺麗ですね。
今年は菜の花畑を見に行けませんでした・・・(^O^)
by ken (2017-03-19 19:50) 

kou

>kenさん、
この時期は多くなりますね。
異動に関係した歓送迎会以外にも、取引先とやっていたプロジェクトが終わっての打ち上げとかもありますので。(^^;
by kou (2017-03-19 22:19) 

kuwachan

異動とか転勤とか全く関係がない職場なのでいいこともあるけれども
あることが羨ましく思えることもあります。
by kuwachan (2017-03-19 23:10) 

kou

>kuwachanさん、
異動や転勤がないと刺激があまりないかもしれませんね。
前職は転勤ばかりしていたので、全然落ち着きませんでした。(^^;
by kou (2017-03-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0