SSブログ

雨の伝法院通り [旅・場所]

夜の伝法院通り
今日は浅草でオフ会があった。
その様子は後日アップ予定。
夜の雨が降る伝法院通りがなかなか新鮮だったので一枚撮影してみた。
早く閉まる店があって人が少ないだとか、雨が降っていて雰囲気が違うだとか、シャッターに絵が描かれているとか、いろいろ新鮮に感じた理由はあると思う。
久しぶりの顔合わせのメンバーとの飲みは大変楽しかった。(^^)
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

kuwachan

これで何時ごろですか?
人通りが少ないですね。雨のせい?
by kuwachan (2017-03-22 12:06) 

kou

>kuwachanさん、
18:40頃の写真です。
天候だけでなく、三連休明けの平日だったことや、定休日の店が多かったことなどが理由ではないかと思いますが、開いている店も歩いている人も少なかったです。
by kou (2017-03-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0