SSブログ

どん兵衛 カルボナーラうどん [飲食・料理]

どん兵衛 カルボナーラうどん先月買い置いていたどん兵衛 カルボナーラうどん
作ってみた。
と言ってもお湯を注ぐだけだけど。(^^;

食べてみた感じ、カルボナーラ風味ではあるけど、カルボナーラではない。
お湯を注ぐだけなので、とろみは出しづらいだろうし、これはこれで悪くないけど、濃厚なカルボナーラパスタをイメージするとギャップが大きいかも。

それにしても最近は本当にチャレンジングなものを展開して来るな~。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

kuwachan

どん兵衛ということはカルボナーラでもきつねが入っているのですか?^^
by kuwachan (2017-03-24 12:07) 

kou

>kuwachanさん、
どん兵衛のイメージはほとんどないです。(^^;
うどんだ、というだけですね。
by kou (2017-03-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0