SSブログ

今日も25℃超え [雑感]

木々
東京は2日連続で25℃超えとなった。
昼食時後に営業で外まわりのため外出したが、もうどう考えてもコートはいらない気温だった。
明日は少し冷えるらしいのでもう少し待っても良いが、元々4月以降はコートを着ることがあまりないので、そろそろクリーニングに出しても良いかな。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

リュカ

昼間は半袖1枚で過ごしました〜^^
でも夜はぐーんと寒くなったみたいですね。

コートはクリーニングに全部出してあるので、もう着ないで済みますようにw
by リュカ (2017-04-19 22:24) 

kou

>リュカさん、
私は今週末あたりにクリーニングにいろいろと出そうかなと思っているところです。
でもコートはもう出番ないです、きっと。
by kou (2017-04-20 21:08) 

kuwachan

昨日の夜は風が強くて寒かったですね。
半袖を着ていたので、ジャケットを着ていてもスースーしました(笑)
by kuwachan (2017-04-20 21:53) 

kou

>kuwachanさん、
春らしいというか春ならではというか、風が強い日が多いですね、ここのところ。
半袖はさすがにちょっと早かったかもしれませんね。(^^;
by kou (2017-04-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0