SSブログ

ゴールデンウィークの予定は特に [雑感]

小川
来週末からゴールデンウィーク休暇に入るところが多い。
自分もそうなのだけど、今年は何も予定を立てていなかったりする。
昨年は実家に帰省し、宮島登山をしたが、今年はその予定もなし。
漫然と過ごすのもつまらないのでどこかへ出かけようとは思うものの、連休だとどこも混みそうで悩ましい。
いっそ図書館とか行って勉強とかするかな。(たぶんそれはないと思うけど(笑))
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

takenoko

ゴールデンウィークはこの時しか休めない人たちに譲って、私は近所でぶらぶらする予定です。(本当は混雑したところに行きたくないのです)
by takenoko (2017-04-22 05:28) 

kou

>takenokoさん、
混雑しているところは私も辟易するたちなので、あまりそういう場所には出かけません。
GWとか盆休みは、それなりに人がいても、すごく広い公園で人口密度がそれなり、という場所に行くことが多いです。
by kou (2017-04-22 22:26) 

kuwachan

GWは特に予定がなく、お天気が良ければ
冬物の整理をしたいなと思っています。
by kuwachan (2017-04-23 10:56) 

リュカ

わたしも予定無しですー^^
ともだちの作品展を観に行くくらいかなー?
kuwachan同様、冬物整理しよう!w
by リュカ (2017-04-23 16:25) 

kou

>kuwachanさん、
私も1日~2日くらいかけて家の大掃除をしようかなと思っています。
真冬にやるよりもこの季節の方が窓を開けっぱなしでやりやすいですし。
by kou (2017-04-23 20:49) 

kou

>リュカさん、
長い期間があるので、冬物を片づけたり、断捨離したり、大掃除をしたりにはうってつけですね。
今回は本当に何も考えていない私です。(^^;
by kou (2017-04-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0