SSブログ

ツツジの花も [雑感]

ツツジ
そろそろツツジの花も終わりが近づいている。
場所とか品種とかにもよるけど、アジサイが育ってきている分、ツツジは終わりつつあるという感じ。

それにしても今日は暑かった。
ウォーキングなどはしていないので、純粋に通勤や仕事の移動だけなのだけど、スマホを見たところ15000歩以上歩いていたので、暑さをかなり実感した。
もう早くも上着はいらないぞという感じ……。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

micky

しばらく涼しい日が続いてたけど、急に暑くなりましたね。
女性にとっては、日焼けが心配な陽射しでした。
by micky (2017-05-20 22:54) 

kou

>mickyさん、
今日の都心は最低気温20℃のところが多いようです。
日焼けが気になる人にとっては外出のための準備が必要な時期ですね。
by kou (2017-05-21 11:09) 

kuwachan

うちのツツジはもう既にすっかり終わってしまっています。
いつの間にか紫陽花が咲き始めていました^^
by kuwachan (2017-05-22 12:24) 

kou

>kuwachanさん、
アジサイ、もう咲いているのですか!
私が通勤中に目にする場所は、まだ咲くほどではないですねぇ。個体差でしょうか。
by kou (2017-05-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0