SSブログ

MUJI CAFEでカレー [飲食・料理]

MUJI CAFEのカレー
先日、久しぶりにMUJI CAFEに入った。
無印良品が運営するカフェスタイルの店。
丸の内、有楽町、日比谷に店舗がある。
あまり時間がないタイミングだったので、すぐにできるカレーをオーダー。
米は白米も選べるが雑穀米を選んでみた。
カレーはなかなか本格的。味はともかく、男性にはちょっと量が少ないかな。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

micky

ごはんは五穀米かしら?
MUJIは、カフェもあるのですね。やはり、こだわりのカフェなのですか?
これで1000円くらい?
by micky (2017-05-20 22:52) 

kou

>mickyさん、
MUJI CAFEは無印良品らしいメニューが多いです。
女性率が高めですね。
値段はきちんと覚えていませんが、そのくらいだったと思います。
by kou (2017-05-21 12:15) 

kuwachan

急いでいるときはカレーに限りますよね^^
スープストックトーキョーのカレーに似ているかも。
スープストックトーキョーもご飯が五穀米だったか雑穀米だったように思います。
by kuwachan (2017-05-22 12:22) 

kou

>kuwachanさん、
ああ、そういえばスープストックトーキョーもそんな感じだったかもしれませんね。
スープストックトーキョーは女性率が高いので、なかなかハードルの高い場所です。(笑)
by kou (2017-05-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0