SSブログ

パラリと雨が降って [雑感]

曇り空
今日は帰宅頃に少しだけ雨が降った。
そのおかげでそれなりに涼しくなり、過ごしやすい気温に。
それは良いのだけど、傘を持っていなかったので、最寄り駅から早歩きで帰宅。
梅雨も近いし、折り畳み傘を常に持ち歩くべきかな……。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

micky

TVの天気予報でも「明日は傘を持って行ってください」と言ってました。
一日、どんよりしたお天気でしたね。私のまわりでは、今は、「シャガ」がいろいろな所で咲いています。
by micky (2017-05-24 23:31) 

リュカ

折りたたみ傘なやみますよねー
なやみつつ、今日も持ってこなかった(笑)
by リュカ (2017-05-25 10:54) 

kuwachan

雨が降って、湿気が多くなったような。
苦手です(^_^;)
by kuwachan (2017-05-25 19:30) 

kou

>mickyさん、
今日も傘が必要でした。
梅雨ではないですが、どうも晴れが続いて雨が続いてと変な天気です。
シャガがあちこちで涼しげな色を見せていますよね。私もよく目にします。
by kou (2017-05-25 22:56) 

kou

>リュカさん、
今日は私は雨に降られました。
行きも帰りもだったので、持って出て正解だったようです。
by kou (2017-05-25 23:04) 

kou

>kuwachanさん、
雨が降って湿度が高くなり、結果として不快指数も上がってます。(^^;
私も湿度が高いのは勘弁してほしいのですが、これが日本の夏、と思って受け入れるしかないですね。。。
by kou (2017-05-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0