SSブログ

パピコ 白桃のスムージー [飲食・料理]

パピコ 白桃のスムージー
店頭で見かけて買ったパピコ 白桃のスムージー
梅雨入り後、晴れる日も多いことから、こういう冷たいものに手を伸ばしてしまうことが多い。

なかなか白桃らしさがあって美味しかったが、数量限定ですでに新規発売はされていないらしい。
定番品にしてもそれなりに売れると思うのだけどな。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

kuwachan

ちょっと冷たいものが食べたくなりますよね。
生のいちごをシロップがけしたものを冷凍していて
少しずつ食べていたのですが、もうなくなりそうです(笑)

by kuwachan (2017-06-17 10:13) 

kou

>kuwachanさん、
今日もいい天気で、何だか梅雨っぽくありません。アイス系の菓子がよく売れるのではないかと思います。
イチゴ+シロップの冷凍は美味しそうですね。シャーペットぽい感じでしょうか。
by kou (2017-06-17 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0