SSブログ

イージークリーン ピロー [住居・家具]

イージークリーン ピロー
テンピュールイージークリーン ピローを買った。
これまで使っていたオリジナルネックピローがかなりくたびれてきて反発力がなくなったこともあり。
丸洗いできるようなので、清潔に保てそう。

テンピュールは高価格。そこらで売っている安い枕なら2000円くらい、これは1.8万円くらい。
気軽には買えないけど、5年使うとしたら、1日1円か10円かの差なので、良いものにしようかと。
数日使ってみたけど、特に問題なし。
想定外だったのは、意外と重いことくらい。(^^;
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

kuwachan

枕って大事ですよね。
ホテルに泊まって一番困るのが枕です。
高すぎる枕が苦手です(^^ゞ
by kuwachan (2017-06-18 21:18) 

kou

>kuwachanさん、
柔らかすぎるとか低すぎるとか、人によって相性が合う合わないはそれぞれですよね。
私も旅館やホテルの枕がしっくりくることはあまりないです。(^^;
by kou (2017-06-18 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0