SSブログ

カップヌードル ぶっこみ飯とチキンラーメン ぶっこみ飯 [飲食・料理]

カップヌードル ぶっこみ飯
店頭で見かけて、カップヌードル ぶっこみ飯チキンラーメン ぶっこみ飯とを買ってみた。
カップヌードルごはんと似たコンセプト。
ただ、あちらが電子レンジと水を使って作るのに対して、こちらはお湯を入れてできあがり。
よりインスタント食品らしいのはこちらだ。
ぶっこみ飯の方は、ちょっとした間食くらいな感じ。しっかり食べたい人は物足りない量だと思う。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

kuwachan

えっ、カップル―ドルって、ご飯もあるのですか?
by kuwachan (2017-06-18 21:20) 

kou

>kuwachanさん、
カップヌードルを食べた後に、ラーメンライスしてみた、という感じのインスタント食品です。
最近は、カップごはんとかこのぶっこみ飯とか、日清食品は米を使ったものが多くなってますね。
by kou (2017-06-18 21:47) 

takenoko

こういうものがあるんですか。日清もいろんなものを作りますね。
by takenoko (2017-06-19 05:44) 

リュカ

チキンラーメンのは食べてみたいかも♪
でもいま、胃カメラ検査後、すこぶる調子悪い!(笑)
体にやさしいもの食べてます(ToT
by リュカ (2017-06-19 10:30) 

kou

>takenokoさん、
カップラーメンは過当競争になっているような面もあるので、ご飯ものに魅力を感じているのかもしれませんね。
by kou (2017-06-19 21:16) 

kou

>リュカさん、
チキンラーメンの方はいかにもそんな感じの味わいでした。
胃カメラで調子が悪くなりましたか。私の場合はバリウムの後は調子が大体悪くなります。(^^;
by kou (2017-06-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0