SSブログ

電話の主は [旅・場所]

チョウ
今回の訪問先とは難しい話をする予定で、本来なら面会者が待合室に向かっているタイミングの電話には出るべきではない。
しかし、事情が事情なので、電話に一応出て要件を確認して折り返す方が良いだろうと判断し、電話に出てみた。
「財布が見つかりました」という知らせだった。ヤッホー。
本当なら、いろいろと聞き出してあれこれ手を打ちたいところだが、もう面会時間。
待合室にいつ面会者が現れるかもわからないので、折り返すこととして電話を切った。
かけてきてくれたのは、佐賀駅の人。
いや、良かった良かった。
安心して商談を済ませ、佐賀駅へと向かう。
電話するよりも移動した方が早いし。
晩ご飯は佐賀か博多で豪勢にいくぞ!
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 8

takenoko

あ~よかったよかった
by takenoko (2017-06-30 05:18) 

mimimomo

おめでとうございます^^
佐賀駅でしたか。なにも減ってないと良いですね^^
by mimimomo (2017-06-30 06:30) 

リュカ

佐賀駅からの電話だったのですね。
良かったよー!
誰かが届けてくれたのかしらーーー
by リュカ (2017-07-01 11:07) 

kou

>takenokoさん、
良かったです。
この後も出てこなかったら、他のカードやら何やらを停止したり、再発行したりと面倒なことになっていました。
by kou (2017-07-01 14:07) 

kou

>mimimomoさん、
佐賀駅からの電話でした。
中身については現金よりもカード類が心配でした。
by kou (2017-07-01 14:07) 

kou

>リュカさん、
佐賀駅からの連絡でした。
ありがたやー。
by kou (2017-07-01 14:23) 

kuwachan

気になっていたので、ホッとしました^ ^
by kuwachan (2017-07-02 05:59) 

kou

>kuwachanさん、
ありがとうございます。
見つからなかったら、かなりのダメージでした。(^^;
by kou (2017-07-02 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0