SSブログ

飛鳥荘のあおがきの湯から(朝) [旅・場所]

飛鳥荘のあおがきの湯
さすがに1時間半も歩くと汗ばむ感じだったので、旅館に戻り、朝風呂に入ることにした。
飛鳥荘のあおがきの湯から。
ここは男湯と女湯の入れ替えはないので、何連泊しても露天風呂からの眺めは同じだ。
昨晩同様、誰もいなかったので、スマホで写真だけ撮らせてもらった。
そしてのんびり入浴。
寛げる~。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
いい旅なさってますね~ 朝風呂に入る余裕のある旅、我が家の旅では滅多にないかな^^
by mimimomo (2017-08-15 07:11) 

kou

>mimimomoさん、
なかなか充実した旅でした。
mimimomoさんは山登りをされたりすることもあって、朝風呂にはあまり縁がないのでしょうか。
by kou (2017-08-15 22:05) 

micky

このお風呂からのライトアップの興福寺五重塔の写真もすてきだったけど、朝は朝で、すがすがしくて、五重塔が凛として見え、いいですね。
by micky (2017-08-25 08:43) 

kou

>mickyさん、
日中も日没後も五重塔が見える風呂は贅沢ですね。(^^)
晴れた夏の朝の露天風呂はとても気持ちが良かったですよ!
by kou (2017-08-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。