SSブログ

アクセスランキングが [ブログ・ネット]

So-netブログ
今日、自分のブログを見たら、テーマ blog (25位) という表示が書かれていた。
So-netブログの場合、各テーマで25位以内のアクセスだと順位表示がされる仕組みになっている。
自分の記憶にある限り、これは初めてのこと。
ここ数年は大体30位前後で安定していたので、ちょっと不思議。
瞬間最大風速みたいなもので、また圏外になるだろうから、記念にスクリーンショットをとっておいた。(笑)
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

リュカ

おめでとうです!
初めてランクインしたとき嬉しかったですよー。
わたしも確かスクリーンショット撮った!
どっかいっちゃったけど^^;
by リュカ (2017-09-28 10:20) 

kuwachan

おめでとうございます!
私はスクリーンショットは撮らなかったけど
嬉しいものですよね^^
by kuwachan (2017-09-28 12:38) 

kou

>リュカさん、
初めてのランクインです。
リュカさん、改めてみるとジャンル別で2位なのですね、すごいなぁ。やはり充実した記事だからでしょうね。
by kou (2017-09-28 22:30) 

kou

>kuwachanさん、
うれしいことはうれしいのですが、なぜにいきなり5位くらいジャンプアップしたのか不思議な方が大きいです。(^^;
kuwachanさんもジャンル別で10位。私のブログはその域には間違いなく届かないと思います。(笑)
by kou (2017-09-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。