SSブログ

夜の笛吹川フルーツ公園 [旅・場所]

笛吹川フルーツ公園
笛吹川フルーツ公園は山梨で人気の夜景観賞スポットなのだそうだ。
自分たちが訪れた時は、深夜1時頃だったのだけど、車が10台くらい止まっていた。
みんなそのあたりを散策しながら夜景を見たり、話をしたりしているようだ。

せっかくなので星空以外も撮ってみた。
笛吹川フルーツ公園から見た夜景
確かになかなか美しい。

笛吹川フルーツ公園から見た夜景と星空
星空も頑張って入れてみようとしたが、広角度合いが足りず、雲が多くで、いまいち。
もう少し雲がなければな~。
月は完全に隠れていた時間帯なので、晴れていたらもっと綺麗に撮れたと思う。
いつか再チャレンジしたい。
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 4

takenoko

深夜でも照明をつけているんですね。
by takenoko (2017-10-01 05:01) 

kuwachan

街の灯りがよく見えますね。
色とりどりで綺麗です。

by kuwachan (2017-10-01 11:20) 

kou

>takenokoさん、
深夜でもずいぶんと明るい駐車場と公園でした。
女性同士で歩いている人も多いのもうなずけました。
by kou (2017-10-01 20:31) 

kou

>kuwachanさん、
街の明かりがよく見える公園でした。
それほど高度はありませんが、人気の夜景観光スポットらしく、見晴らしがよかったです。
by kou (2017-10-01 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。