SSブログ

秋雨前線の影響らしいが [雑感]

降雨
今日の東京は10月中旬とは思えない気温だった。
最高気温14℃で、最低気温12℃。
この気温は12月中旬並みの寒さなのだとか。
沖縄は最高気温32℃、東京は最高気温14℃、釧路も最高気温14℃。
変な天気だ。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
10月のこの寒さ46年ぶりだそうですね。
黒潮が蛇行しているせいだそうですが、シラスが不漁ですって。
by mimimomo (2017-10-17 06:26) 

kuwachan

昨日は寒かったですね。
うちではほんの少し前まで冷房だったのが早くも暖房です^ ^
by kuwachan (2017-10-17 09:06) 

kou

>mimimomoさん、
非常に寒い一日でした。今日もひんやり。
農家も漁師も天候不順に悩まされる年ですね。
by kou (2017-10-17 19:41) 

kou

>kuwachanさん、
冷え冷えしていました。
夕方に外出して少し長めに外を歩いたのですが、温かい缶飲料を飲みたくなりました。
by kou (2017-10-17 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。