SSブログ

久しぶりの晴れで [雑感]

アキアカネ
何だか久しぶりに青空を見た気がする。
残念ながら今日は内勤だったので、通勤時と昼食時にしか空を見なかったのだけど、本当に久しぶりだ。
ただ、また明日から5日連続で雨の予報。
うーむ。
来週後半はプチ旅行予定なのだけど、この様子だと天候には恵まれそうにないな……。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

takenoko

退社時にはもう曇り空だったでしょうね。つかの間の晴天でした。今朝は朝から冷たい雨ですね。
by takenoko (2017-10-19 07:58) 

リュカ

旅行で雨はイヤですよねー!
晴れますように^^
by リュカ (2017-10-19 10:32) 

kou

>takenokoさん、
今日は一日中気温が上がらず寒い一日でした。
中途半端な夏が終わり、中途半端な秋がやってきた感じです。
by kou (2017-10-19 20:57) 

kou

>リュカさん、
雨だと行動が限られるだけでなく、見晴らしとかも良くなくなりますし、ぜひ晴れて欲しいです。
しかし天気予報ではイマイチなようです……。
by kou (2017-10-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。