SSブログ

塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし [飲食・料理]

塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし
塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だしを買ってみた。
最近、インスタント麺の食品でよく見かけるようになった縦長の少し深い容器。
コンパクトなので買い置きしやすい。
ただ深い分、ちょっと混ぜにくい。
塩焼そばらしい味付けで、わりと食べやすい味かな。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

kuwachan

昨夜塩焼きそば作って食べたところです^^
あ、鰹節だし味ではなかったですが(笑)
by kuwachan (2017-10-23 20:20) 

kou

>kuwachanさん、
私と違って、きちんと麺を炒めるやつですよね。私は横着ものなので、焼きそばを自分で作ることはほとんどなく、インスタントばかりです。(笑)
by kou (2017-10-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。